MTGA コントロールデッキ使いは、人間として屑だと思ってる、異論は認めるw

だいたい、コントロールデッキって、妨害しかしてこない。

あとトロ臭い、操作が遅い、判断が遅い。操作が多くて、時間が掛かるのがコントロールデッキなのに、判断も操作も遅いのが多い、使えない奴が主体。

だいたい、ランク戦や通常プレイでも、コントロールデッキを使ってたら時間が掛かるのに、あえて時間が掛かるのを使って、性格悪く勝つという時点で、判断がアホだと思う。

勝つだけなら、単体の赤単デッキや白単デッキのほうが確実に早い訳です。ランクを上げるのにも、ディリークエストを消化するのにも、コントロールデッキ使うのは、判断としては無能だろう。

調整目的で、コントロールデッキを使うのは、まだ理解できるけど、コントロールデッキを使うのが楽しいって時点で、性格が歪んでる性格破綻じゃないかと思う自分であります。

妨害ばかりで喜ぶ屑は、本当に滅んだほうが良いという感覚。

コントロールデッキばかり使うのは、たぶん男性だろうと、女性だろうと、彼女も彼氏も配偶者もできない性格破綻者だと、勝手に予想している。

ドラフト戦やシールド戦は、良いのに、MTG は愚かにも、コントロールデッキが蔓延る状態が多いから、他の TCG ほどには流行しないんだよなぁ。で、MTGA は、それが DTCG だから、さらに酷い。
操作が糞遅い、どうしょうもないコントロールデッキの愚かな愚かな糞プレイヤーが蔓延るのは勘弁して欲しい。もっと、テキパキと操作してくるコントロールデッキの人ならば、まだ許せるが、そういうのはほぼ居ないからね。
MTGA の改善案としては、
・もっと操作時間に制限を厳しくする
・屑みたいな妨害デッキと当たりたくない人は、一度当たった屑との対戦を拒否できる機能
の2つを入れるだけでも、だいぶ良いと思うんだよなぁ。